明日から内覧会です。

準備の記事を2回は更新したいと思っていたのですが、思いの外バタバタしてしまいあっという間に前日になってしまいました(^◇^;)笑

ということで、明日からいよいよ内覧会です!

ここで、改めてお越しいただくみなさまにお願いがございます。

新型コロナウイルス感染症対策として

① 院内ではマスクをご着用ください。

② 病院入り口での手指のアルコール消毒をお願いいたします。

③ 当日は暖かい服装でご来院ください(窓を開放する為)。

ご不便おかけしますが、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

当日はホームページ上でもお知らせしています通り、病院内の見学に加え

①初診料無料チケットのプレゼント

②2021年の壁掛けカレンダーのプレゼント

③こども獣医さんコーナー(こちらは小学生以下のお子さま対象です)

を企画しております。

今回は③について簡単にご紹介させていただきます。

①と②については前回の記事でご紹介させていただいてるので覗いてみてください♪

こども獣医さんコーナーでは小学生以下のお子さまを対象に、白衣を着て記念撮影をしていただけます!

さらに、獣医さんクイズに正解することができると「こども獣医さん認定証」をプレゼントさせていただきます。

認定証を実際に我が子の写真で作ってみました♪(顔はシールで隠しています

プラスチックのカードになっています。色はピンク、オレンジ、青、緑からお選びいただけます。

もちろん参加費等は一切かかりませんので、冬休みの記念にぜひ参加してみてください(^^)

当日、みなさまにお会いできるのをこころより楽しみにしております。

内覧会 12月24日(木)〜27日(日) 10:00〜16:00