健康診断のキャンペーンについて

1ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。
日々の業務に追われて・・・という言い訳はダメですね。
これからは最低でも月に1回は更新できるように頑張りたいと思います。
ここで宣言したからにはやり遂げます・・・!!!

そして、開院してからあっという間に1ヶ月が経ちました。
まだまだ不慣れなことが多く皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、
スタッフ一同、日々精進して参りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

今日の野田市は昼過ぎから急に冷え込んで、大粒の雪が降りましたね!

大学時代の5年間は青森県で過ごしたので寒さには強くなったと思っていましたが、やはり寒い時は寒いですね(^◇^;)
皆様もどうか暖かくしてお過ごしください。

さて、本日から健康診断キャンペーンを開始いたしました!
通常時の健康診断よりもお得に受診していただけます。


今回のキャンペーンでは3つのコースをご用意させていただきましたが、必ずしもいずれかのコースを選ばなければいけないわけではありません!
わんちゃんねこちゃんはそれぞれですので、その子その時々によって必要な検査は変わります。
この点に関しては飼い主さまとご相談させていただき、しっかりご了承いただいた上で実施させていただきたいと考えております。
健康診断のご相談については原則無料となりますので、ぜひお電話でも直接ご来院いただく形でも大丈夫ですのでお気軽にご相談ください♪

お得なキャンペーンと打ち出しましたが、お得だからといって検査のクオリティは落としません!
「今回の健康診断受けてみてよかったな」と思っていただける様に尽力いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

詳しくは下記の「健康診断キャンペーンについて」をご覧ください!