結果報告書 & 昨日の猫の日にちなんで・・・

今日は1日ポカポカ陽気でしたね!
でも風が強くて息子とのお散歩も早々に切り上げました(^^;)

さて、健康診断キャンペーンを始めてもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
多くのわんちゃん猫ちゃんに受診していただいておりますが、
特に異常がみつからなかった子、経過観察が必要な子、治療を開始した子と様々です。
そんな中、多くの飼い主さまに「受けてみてよかった」というお声をいただきます。
この健康診断がおうちの子の健康を見つめ直すいいきっかけになっていただけたら幸いです。

また、今回のキャンペーンで大変ご好評なのが結果報告書です。
せっかく受けていただいた健康診断なので、お家でも見返せるようにわかりやすくまとめております。
結果説明の際にお渡ししてます。
(当院にゃんこスタッフのここちゃんで作ったサンプルの報告書です。)

総評からはじまり、全身チェック、超音波検査、レントゲン検査、血液検査の結果がまとめられています。
(健康診断の内容によってページ項目は変わります。)

最後の1ページはおまけのページで検査中のわんちゃん猫ちゃんの様子を載せています(^^)
待合室にサンプルとして置いてありますので、ぜひ一度ご覧になってみてください♪

最後に、昨日2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日でしたね♪
(当日に更新したかったのですが間に合いませんでした^^;)
ということで、当院のにゃんこスタッフを紹介したいと思います。

にゃんこスタッフ「ここ」
にゃんこスタッフ「ハル」

皆様にお目見えすることはないかもしれませんが、にゃんこスタッフとして日々頑張っています(*^O^*)
にゃんこスタッフは他にもあと4名程いるとかいないとか・・・それはまた他の機会でご紹介します♪
彼ら彼女らの主な活動は、お家で癒しを提供してくれています!笑

次回は、当院でお配りしているペットのお薬手帳兼健康手帳についてのお話をさせていただけたらと思います!