オリジナル手帳について♪

お知らせにも更新しましたが、当院でお渡ししているオリジナル手帳をこちらでもご紹介させていただきます♪

この手帳はペットの子の健康記録およびお薬手帳としてお使いいただけます。
表紙は四色ありお好きな色をお選びいただけます(^^)
みなさま、診察券とリンクした色をお選びいただく場合が多いです♪


「WizBell」という名前は、院長の学生時代からの相棒猫である"ウィズ"と、一緒にという意味の英単語"with"、
当院のシンボルマークでもある鈴"bell"を全て掛け合わせたものになっています。
大切な家族と過ごす日々がより豊かなものになりますよう、そんな想いを込めて制作しました。

WizBellプロフィール

プロフィールページには、診察券を作成する際に使用したお写真をシールにして貼ってお渡ししています♪


体重や予防接種、ご飯やフィラリア・ノミダニ予防、常用薬などの記録をすることができます!
体重の記録ページには大きめなメモのスペースがあるので、
「いつ測った体重なのか」「その時の体調」「一言日記」などを一緒に記入してみてもいいかもしれません♪
決まった使い方はないので、ご自由に日々の記録用にご活用していただければと思います。

後半の処方のページでは、当院でお薬を処方する際にシールを発行して添付させていただきます。

既にお渡ししている患者さまにもご好評で、活用していただいてるのを拝見するととても嬉しく思います(*^_^*)
もし使い方がよくわからないページなどありましたら、ぜひお気軽にお聞きいただければと思います♪

最後になりますが、明日から3月ということで狂犬病予防接種&フィラリア予防の季節になりますね!
当院でも随時狂犬病予防接種を受け付けております♪
野田市への登録代行も実施します!
また、当院で接種していただいた方への粗品プレゼントも企画中・・・o(^_^)o
次回の更新の時にでもお知らせできたらと思います♪

手帳については、ぜひページの方もご覧ください。

手帳について

当院を受診していただいた患者さまに、オリジナル手帳「WizBell」をお渡ししています。この手帳は前半はペットの子の健康記録手帳として、後半はお薬手帳としてご利用いた…